こんばんはー!
Twitterにも書いたのだけれど
28日は、数年ぶりに
高校バスケットの最高峰
ウィンターカップ 2016を観に行ったよー!
{A5E92024-07F0-45DE-B577-8CCCB53469FD}

バスケって、ほぼ毎年
ちまちまとルール変更するんだけど
久しぶり過ぎて付いていけなかった←

てか、ゴール下が台形から四角形になってから
生で試合見たの初めてだ!
Bリーグはテレビ放送だったし。

なんだかんだ言って
高校生の試合は、最後の最後まで
何が起こるかわからない。
だから1番好き!

{A568C1F9-2D83-4D2E-BC73-11B19C44A233}
女子は、高校総体1位の
桜花学園が1位!

最後まで接戦だったぁ(><;)

男子の準決勝も、女子の後だったけど
延長2回と言う、とてもいい試合でした。
高校生で、そんなに体力あるの凄い…。

目標に向かって
一生懸命な姿って
本当カッコイイよね!!


バスケ観戦中断して
ガイドワークスの忘年会へ。

たくさんの方々にご挨拶させて頂きました。
写真全く撮ってないんだけどね…(´・ω・`)


最後!
スプレッドに来ていただいたお客様から
サッカーユニお借りしましたw
{C606893F-B6D1-4996-80F3-D4883E256376}
北海道 コンサドーレ札幌のユニフォーム!

野球と同じで、白がホームかと思ってたら
赤黒の色が濃いヤツがホームなのね!w
(私のヤツは北海道新幹線開業記念の)

今年は、スプレッドとパチノフで働くようになって
少しづつ飲めるようになりましたヽ(゜▽、゜)ノ
すぐ眠くなるけどね!←