今年の感謝を伝える前に
告知させて頂きます!

少し遅くなってしまいましたが
今年最後の雑誌
28日より発売中です!
パチスロ実戦術MARIA vol.10
{2BD08FEC-39F4-41EE-994E-FDA6AC2B987F}
今回は誌面にもDVDにも
出演させて頂きました(*^▽^*)!
{ACDF1D4B-FFBB-47A2-A076-1AD9F24C0472}
不慣れながら
一生懸命頑張りましたので
見ていただければなと思います(ノ´▽`)ノ

来年はもっと
自信もってお仕事が出来ると良いな…。


多くの女性ライターさんが中心に
誌面、DVDを華やかに盛り上げてるので
それぞれの企画も必見ですっ!


あと、雑誌の最後の方にあるハガキ。
こちらに一言でも良いので
私の名前付きでアドバイスや感想を書いて
送って頂けたら嬉しいなと思いますので
宜しくお願いします。