数日前、おともさんからお誘い頂きまして
女子会〟とやらに参加してきました!
{1BC1A659-6A11-4234-8BED-E2B63C700CEB}
おともさんのお知り合いの方々だったから
初めましての方多かったけど
楽しかったですヽ(゜▽、゜)ノ

パチノフからは
かすみちゃん
{7D8EB9EB-8B10-4BE3-B1EF-8F676668A7EA}
出勤日、全く被らないから
同じところで働いてるのに
久しぶりだねー!って話してたの(笑)

全員共通してパチンコ、パチスロ打ちだから
8割くらいはその話してましたw
楽しかったなぁー≧(´▽`)≦!


さ、そして明日は14日バレンタイン
パチノフ出勤日です(ノ´▽`)ノ!
{F8D21F04-4FF3-49D9-894E-B289BB591143}
↑前回着た、アイマス春香。
パチノフ出勤少ないから
普段着ないようなの着たら
リボン多すぎて似合わなかったwwwwww


明日は違う衣装です。
おNEWです!
何かは当日のお楽しみー♡!

今月の出勤が、明日だけなので
この日に生誕もやって頂く事になりました!
大変だとは思いますが、来て頂けたら嬉しいです。

バレンタインなので
ささやかながら、お菓子のご用意もあります(^O^)/!
美味しいかは保証出来ないけど!←

とにかく!!
衣装は、とてつもなくクオリティ高いです!
おともさんがね。忙しい中
衣装製作を
快く引き受けてくださいました。

着こなせるかは不安…(おっぱい…)

お待ちしております!!