フライングありがとうございました!!

…と言うのも
本当の誕生日は21日。
だけども、たくさんの方々に
既にお祝いして頂いてますo(;△;)o

14日 パチノフ

バレンタインデー&沙衣子BD
として、イベントをしました!
{85FA6F8C-F00D-430A-80A5-575780902D05}
私は、最近大好きな
真・北斗無双のマミヤさん!

おともさんにお願いして
衣装を最初から作っていただきました(´□`。)!
Twitterでは全身UPしてなかったので
こっちにw

顔が疲れきってるのは
久しぶりに長い時間、ヒールでウロウロしてたからです(´・ω・`)

たくさんのプレゼント
ありがとうございました!!
{A052A1B2-53E8-4591-A95D-9BE84D676093}

{203A8725-2CA8-40EE-B58B-B16E921DEEE0}

{88ABCF03-498F-4DA1-BE19-6FA066653F39}

{1D69A159-1754-49D9-9816-4A251E6C6637}
皆様の愛
伝わったよ(´□`。)!

終電の関係でバタバタしてたから
全て持ち帰られたか確認出来ず…。
まだあればパチノフ取りに行かなくてはw

そして
16日 SPREAD7

ここでも、ケーキ頂きました!
{338954EB-00C1-49E3-8C20-E2E783C323DE}
クマさん(かな?)
隣のイチゴにやられて
顔変形してしまった(´・ω・`)

絶対、可愛いヤツだったのにw


こんな感じで
お祝いして頂きました!
ありがとうございました!