2〇歳になりました!!

去年の末~今月までで
もう、何人の方に
意外と年齢いってるんだね。公表しない方がいいよ。」と言われた事か…。
私、それ凄く根に持ってますからね!w
でもいーもん!
私はロリBBA目指します!
(訳:歳いっても綺麗でありたい)


プライベートでも
この数日間で
たくさんの方々に
お祝いして頂きました!

{BFA0FDB2-4BD8-4020-8FFC-F6AED253F9A4}

{ADAFF438-2286-4B37-B676-00C8B5C9C63E}

パチマガの和泉さんとは
誕生日が一緒なのですっ!w
一緒にお祝いしてもらって大満足(ノ´▽`)ノ!
{04B927E5-D0A1-46C8-AFA9-DE4C49EF285E}
この撮影後、和泉さんの噛み砕いたチョコプレートが
私の内ももに乗っかって白い生クリームが
内ももに付着しました…(  ゚ ▽ ゚ ;)←

プライベート以外にも
ブログ、Twitter、LINEなど
お祝いのメッセージありがとうございました!
また改めて、お礼をさせていただきます(^O^)/!