約一週間。

毎日が誕生日かなってくらい

たくさんの方々がお祝いしてくれたのです。

Twitter、アメブロ、LINE、そして直接。

本当に感謝です!!

 

Twitter、アメブロでくれた方は

お名前出して良いと判断して…(順番適当/あだ名、略)

 

つよぽん さん/あぁ さん/ルシアン さん/すみちゃん

ナオヤ さん/DK さん/ゆなたん/コロたん

白SUN さん/おともさん/なっちんず さん/raz さん

Snow さん/カズー さん/たかにゃん/梅安 さん

Arinata さん/みっき~さん/yuchan さん/みつ さん

げんこつ さん/ニボっち/ぴろし さん/S愛G さん

阿部 さん/カズアキ さん/りゅう さん/シル さん

引き強っしー さん/hiNata さん/オヤシロン さん/相談役 さん

ジンギス カン さん/相棒っち さん/イシイ さん/アシロギ さん

くぼすけ さん/よし吉 さん/randy さん/naoyan さん

キュゥべぇ さん/KS さん/オロニャン さん/張 さん

gam さん/jin くん/和泉 さん/M さん

masked さん/えいちゃん

パチノフのみんな、プライベートでLINEくれた方々

そして、誕生日前後で直接

お祝いの言葉くれた皆様。

 

ありがとうございました!!


今年もがんばるぞーい!!