ブログに結果書くよー!
って言ってから数日経ってしまいましたな(´・ω・`)

18日ガーデン 北朝霞W 店さま

普段、どんな機種打ってるの?
って、店舗の方に聞かれて
北斗無双ですかね。」って答えたけど
見事に満台でした。さすが人気機種…。

一応、衣装のイメージとしては
新台の「海物語 inJAPAN 金富士ver.」のイメージらしいので金富士スタート!
{03F0A57E-0C5C-48F3-B8D8-182D5848DB77}

店内に設置してあるのは
新MAXの319ver.
当たり引けるかヒヤヒヤしながら実践してたよー(´□`。)

前半の終わり際に
やっと初当たり16R引けた!
{F507D094-76AB-40C2-89F3-DEC2007456A1}
…けど、ST中は1度もリーチかからず
あっさり終了。
持ち玉ちょうど1箱できた。

そんなダメダメな実践してたら
たくさんの方が差し入れだったり
声かけに来てくれたよ(;^ω^A
{CE30CF96-C7D9-442D-BB78-69A04DD40178}

{6D8C50E5-B48A-4974-B778-BADCB776E8FB}

{46AF59F7-7FE1-4D47-BA7A-EFA9E4A843D8}

{5D7F02BB-99D5-46D2-AD94-567A483B635D}
みんなありがとうね(ノ´▽`)ノ!

みんなからパワーもらって
後半でも初当たり16R!
{3F02FED6-3905-4BD4-894C-775EF31199FF}
…これもST駆け抜けた(TωT)
なんでだよーう…。

んで持ち玉使い切ってドマイナスです。
時間中途半端だったから
来てくれた方の様子見に行ったら
めちゃくちゃ出してました…(笑)

いや。嬉しいんだよ。
来てくれて、打って勝ってくれるのは…
でも、私も勝ちたいです!!

海楽しいよ!
全く良いところ伝えられなかったけど←


今回は、実践のみ&ほぼ通常時だったから
来てくださった方と
たくさんお話出来ましたね!
お相手ありがとうございました(^O^)/

長く対応出来る日と、出来ない日があるので
出来る日はたくさんお話しようね☆!