うへーい!w
数日感の充実したお話のブログだよおヽ(゜▽、゜)ノ

2月28日
お友達と一緒に
串家物語へ行ってきました!
{14354D59-DED6-4F74-9AE1-10F2E2ABBDF1}
串揚げバイキングだよ(°∀°)b 
自ら、テーブルで揚げるの!
お話しながら作れるので
面白いし、1つ小さいから
いっぱい食べられるぅぅうぅぅぅ!
チェーン店なので、ご存知の方も
多いかと思いますが
気になった方はぜひ!(ステマ)

3月4日 SPREAD7
急遽、土曜日出勤でした☆
差し入れ頂いたよー!
{B8430568-879E-42E7-912F-35FFF353AFBF}
柿の種と海鮮煎餅は、スタッフの、あんなちゃんから!
ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

3月5日
地上波でオリックス戦観ました(^O^)/!
{47760469-8192-4BD1-B290-26876F92B21C}
私が激推ししてる
西野選手!!!!

地上波で観られるなんて、ほぼ無いから
かなりテンション上がりました////

試合結果は侍JAPANの勝ちだけども
内容は◎でしたな(・ω・)
今年はイケる!頑張れ!オリックス!

3月6日
ANOTHER GOD POSEIDONの取材へ行ってきました。

写真使っていいのかわからないので
嬉しそうに写真撮ってるリノちゃんの写真をw
{617CFE9E-F83C-4D2E-99E9-4F5FDC32E009}
…掲載許可取ってないけど
大丈夫でしょうヽ(゜▽、゜)ノ←

今までのGODシリーズ
ほぼ触ってなかった私。
リノちゃんに、いろいろ聞きながら
楽しい取材でした。
実戦データなどは、今後の誌面に載るかと思います。
また告知しますね!

3月9日 SPREAD7
木曜日は、だいたい出勤してます!
今回もまた、差し入れ頂きました♪
{17844A11-8B3C-4F7B-AFB9-9F012BD95D0D}
誕生日プレゼントも頂いたよ!
{E5F5A48F-6348-4BC2-91C4-A816BBCE0789}
これで、お家に
お馬さん2頭目になりましたw
今回は、オルフェーヴル!

皆様、ありがとうございます!

のんびりとまた
ブログ更新していきますねーヘ(゚∀゚*)ノ!