こんばんは!
不定期更新のブログです(´◠ω◠`)

さてさて。
人のツイートは見てるのに
頻繁にはツイートしない私。
キチンとライターの仕事もしてるんだよアピールしておきますかね!笑


11日 大都技研のショールームへ取材に行ってきました。

みんな大好き押忍!番長シリーズ
押忍!番長3です(・∀・)!
{B9412A7A-933F-4947-8595-AE54590FA52D}
演出、対決が新しくなってますー!
あまり写真載せられないんだけど
お気に入りはコレwww
この顔大好きだwwwwww
背景に「何がでるかな?」て書いてあるのもイイw

あと、レア役引いた時に
コパンダちゃんが、顔を出します。
{87C442F5-9066-4A2C-A124-9A62464C46B8}
これ可愛いので、ぜひ見てほしい!
ただ、熱い!とかではなく、レア役引いたら出るみたい(笑)

この取材内容も、今後発売される誌面に掲載予定なので宜しくお願いします☆
また、告知しますねー!

13日 パチノフ
出勤日数が少ないのもあって
普段着ない衣装にしたよー!
{0A5F83B2-3343-4BE0-AC11-3CA149C66686}
わかるかな?
ビンゴのびん娘ちゃん!
…なんだけど、業務の利便上いろいろと足りません。

加工して付け足すとこんな感じ。
{0D9DD857-3C34-4D5A-A82D-D46C6CABC9C3}
化粧薄すぎ…(´・ω・`)
化粧品足りないンゴ…
無くしたから、少しづつ買い直してます…。

そして!
ホワイトデーが近かったから
お返し頂いたよー!!
{FD81DC0B-7D4A-4469-8F3F-2A79433A01DC}
私の残念手作りお菓子が
数百倍の価値になって帰ってきたよヽ(゜▽、゜)ノ!!
ありがとうございます!!

Twitterに載せたバジリスクⅢ
{EDCEBB68-55DD-4DE7-9722-8AD1E7E9913D}
ブログに載せようとしてたけど
もしかしたら内容を誌面で使うかも?!
なので保留になりました。
使われなかったら、忘れた頃ブログに載せますね!