oh…ポンタカフェの記事から
ブログ更新してなかった(;^ω^A

最近更新するの忘れてるなぁ…
とは自覚してたけども←

今日まで
色々な事がありました!!

サラッと振り返ってみます。
基本的に、Twitterで呟いてる事と同じです。
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

スロ術の新人2人
パチンコ必勝ガイドの収録に
ゲストとして呼んでいただきました!
{6ABD362C-248C-4B41-A642-8EF00CC5FB11}
こちらは、特別号に載る予定なので
また改めてTwitterで発信しますね。

別日には
パチスロキン肉マンの取材
{B86589BB-0218-4F74-B4E7-7862EB5C0EAB}
山佐さんのケロット柄は健在です!

ニコナナプラスの
「アドのから騒ぎ」に
出演させてもらったり
{7FD23F10-35DD-4E2A-9EC6-404FCD102230}

猫アレルギーなのに
猫カフェ行ったり(笑)
{B1E5F1EE-6325-46AE-8CC2-CD923040B375}
首元のにおい嗅ぐの好きなんだよなぁ////

4月15日 【ドルフィン】さま
コンパニオン実践☆
プライベートでも打つ沖海4でした!
{3193C5CB-C27F-43AD-B9E2-BCD11C48703B}
偶数のSUPER LUCKYは
テンション上がりますな!!

衣装は制服!w
{DCA5829B-9CC8-412A-AB06-95967E47E4E1}
何これ…←

駅から遠かったのに
会いに来てくださった方も!
{83AFB0DA-4943-4C4A-B86C-D8260EE73950}
差し入れありがとうございました☆

別日には
東京ドームに行って
楽天vsオリックス観戦
\おりほーーーー!/
{4339EA25-48CB-4B29-8804-454BFB7066E7}
バファローズポンタさん購入してからは
絶対連れて行ってるんだけど
デカいから、これだけでカバンがパンパンになるのよね(笑)

ニコニコ超会議に
初めて仕事で行ったり
{2943810E-A100-4F74-9618-E9B1CB08F97E}
メイドキツかったけど
会場で知り合いの方々に会えたのは
嬉しかったです!

その他にもビリー
{2DF5D29A-949A-4183-A7FB-6B37E76A5DF6}
ローソンポンタ
{9C02BB47-6BA0-482B-9A0C-D09B181FF322}
この2人(?)に休憩中会えて
テンション上がった!!!

充実してます。
ありがとうございます!!

誌面実戦では
ほぼユニバーサルの機種を打ってる日々です…ヽ(゜▽、゜)ノ
{389C6A6E-6D44-4842-8AC4-3D0D80EC0059}

{6BB38619-7566-42B8-B450-F12F9DF3448D}
※写真はイメージです。


また別にお知らせしますね!
写真いっぱい。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

また気まぐれに更新するね!笑