まだ入院中ですが、
ちびが寝てる間にヽ(゜▽、゜)ノ

今回当選したのがこちら

プロイデア
チョコアブルエピパック

塗って剥がすだけで
うぶ毛が取れちゃう
チョコレートのパックです!

使ってみました

手に出した感じはまさしく
とろんとしたチョコレート
塗ってるときもチョコの良い香りがして
いい感じです!

さて剥がそう!......
剥がれませんでした 笑
時間が足りなかったかな?

爪で剥がせるとこは剥がして
ほとんどお湯で落としました 笑
だからうぶ毛はとれてないけど
肌はもちもちになった気がしたので
良かったかな!!

たしかし敏感肌の方は注意かもです。
あたしがちょっとぴりぴりしたので

結果→
けっこう長い時間置くべき。


また使ってみて変化があったら
またレポしますねードキドキ


プロイデア様 モニプラ様
ありがとうございました

プロイデア
プロイデアファンサイト参加中

りんこ