おはよーございまo(^^o)(o^^)o晴れ

今日も新潟は雨ですよー
やっなっちゃうー

さて今回の当選品は



AMOMA
ミルクアップブレンド


ハーブティーですーコーヒー

入れてみた感じが



色はわりと普通 笑
ハーブティーってカラフルな
イメージあるから(・∀・)

香りは.... なんかスパイシー?
カレーみたいな匂いです

問題の
味は.. 予想通りスパイシー。かな?
でも残る感じとかもないし
飲みやすかったです!

妊娠中に飲んでたハーブティーが
くそ不味かったから安心 笑

ちなみに、hotでもiceでも
美味しかったですよー!
iceの方が尚 飲みやすいかも

そして効果ですが..
いまいちわかんないけど
けっこうすぐぱんぱんになるから
あるのかな?
でも乳の匂いが甘くなくなった。
関係ないかな??笑

まあでも体には良さそうです!ドキドキ


気になった方はこちらから
購入できます!
母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド
AMOMA natural careファンサイト参加中

りんこ