やってしまった(T-T)
日付越えちゃった(T-T)

こんな日に限って
1日忙しかったりするんだよね
いや、毎日忙しいんだけどさ。

さて、今回の当選品はこちら



プライバシー
エッセンスルージュ


美容液成分が93%も入ってる
ぷるぽてになれちゃう
美容液ルージュです!


びふぉー → あふたー

とーっても分かりにくいんですが
こんなかんじ。

ぷるっと ぷっくりします。

綺麗なオレンジ色で
意外に上品な感じにも仕上がります。
いろんなタイプのメイクに
合わせやすそうかな。

ピンクベージュと比べると
色のつきが薄い気もするけど
オレンジだからこんなもんかな
って感じですね。

持ちはすばり良いです!
飲んだり食べたりしなければ
そうそう落ちないですねー!
あたしは常になんか食べてるから
意味ないけど笑

べたつきはこれこそ
しょうがないよねー。笑
塗ってる感はばりばりあるから
すこーし唇が重たく
感じました笑

あたしはけっこう気に入りました!!
オレンジは血色をよく
見せてくれる効果があるので
いーっぱい使っていきたいと
思います♪



発色 ★★★☆☆
ぷる ★★★★★
ぽて ★★★★☆
持ち ★★★★☆
使用感 ★★★☆☆

総合 ★★★☆☆


よかったらチェックしてみてください!

株式会社黒龍堂
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


締め切り過ぎてしまって
ほんとなんといっていいのやら
すみません。

後悔。

ちょっとねがてぃぶります。


りんこ