fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

オープン価格/ 70mL



とぅる髪になれるポイント


絶妙なバランス配合だから、濃密Wオイル*配合、なのに軽い仕上がりでとぅる髪になれちゃうみたい!!

*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) 


LIPSベストコスメ 

2021下半期 ヘアオイル部門1

他にも多数コスメ賞を受賞

したヘアオイルです。


・厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。

・ダメージセンサー(※)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。

・お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える。

(※ ポリシリコーン-13(補修) )



オイルにしてはトロッとタイプ。

髪に馴染ませると、サラッとなり

ドライヤーで乾かすと艶感があり、軽い仕上がりに おねがい


乾いた髪に使用すると

ツヤ・ウエット感ある仕上がりになります。






ヘアマスクと同じグレースフローラルの香りで

しっかりと髪の毛に残ってくれます。

めちゃくちゃいい香りです。


冬の乾燥に加え、紫外線ダメージによるパサつきが気になり始めるこれからの季節にぴったりです。



フィーノ様のプロモーションに参加中



fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー