喉からのタイプの風邪 | 旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!
はんこの記事は移行しました。↓
http://ban-han.blogspot.jp/

喉がずっと痛いタイプの風邪をこじらせたけど、
みんなでご飯食べたいし、はんこも彫りたい。
俺はそういう人間だ。

けどアタクシ毎回そうやってやりたい放題するから風邪を長引かせるのよね。
けっ(`×´)


そんなこんなで、母のご友人への
グーッ!!はんこ。



大きさは30㍉×35㍉で、久々の自分の図案。
ポイントは、親指の指紋。
いい感じ( ´艸`)

お友達の名前こそ入れたけど、
指紋も含め、自分の手がモデルです。
(アタクシの手の指紋は、親指だけがぐるぐるタイプです。)

Android携帯からの投稿