お旅 〜3rd season〜 | 旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!
はんこの記事は移行しました。↓
http://ban-han.blogspot.jp/

6月の最初の土日におまめと旅行に。

今回はずっと自転車で移動。
普段、ポップな柄のバスの座席にしか座っていないアタクシは、
サドルに跨って10分程で
ツーケーがターイー状態に突入(´Д`;)

おケツこそ痛かったけど、
スカイツリーの見えるカフェでランチしたし、


今回もムーミングッズたくさん買えたし、
ムーミングッズたくさん買ったお陰でこれタダだし!

その上、ムーミンにも会えた!



2日目はおまめの新しいホームグラウンドにて
シャレオツなお店散策。


(これは酒蔵の入り口!!)

ちなみに2日目は、サドルに跨ったその瞬間から
ツーケー ターイー再来(´Д`;)

だけどおケツこそまた痛かったけど、
サザンビーチはとても爽やかだったし、


なにより、おまめの旦那ちゃんいい人や!
よかったな~。
おばちゃん安心や~。

また、遊びに行かしていただきやす。