続・はんこ、いりませんか? | 旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!
はんこの記事は移行しました。↓
http://ban-han.blogspot.jp/

毎度、どなたかはんこ、いりませんか?
まだ引き取ってほしいのたくさんあります
 →
***
もし気に入ったのがあったら、コメントやメッセージ、
メールなどでご連絡頂けれ幸いです。
連絡頂き、こちらから確認の連絡をして、返事があれば、
ご成約←笑 となります。
メールはこちらに→ 
youban21*gmail.com
お手数ですが、「*」を「@」に変えて、
はんこの件だとわかるように件名を入れてください。

ちなみに、(あまりないとは思いますけど)早い者勝ちです。

前回の記事で連絡くれた方が4名いて、←めちゃありがたい
そのうちの1人の方が、なんと、
わたしがブログ村の消しゴムはんこカテゴリーの方々のブログを物色していて、
「あーこの人かわいい絵ー描くなーいいなー」 と嫉妬した、←笑
Nory@さんだったーー!!
(ブログ:putiっとな。~消しゴムはんこ~
おろおろしちった。

しかも、わたしの「不用品処分市」を「交換会」だなんてゆってくれて!
う、うれしい。
わたし、実際もネット上でもだいぶ人見知りで、
みなさんのブログをのぞき見してて、
「交換会しました」的な記事を見て、
パソコンの前で「いーなー」って口から出ちゃったりしてたので、
先輩の真似してはんこはじめてよかったー!

その「交換会」では、わたしが過去の記事からはんこを選ばせてもらって、
これ


ぽち袋用。水引きと「お年玉」が別だから、お年玉だけじゃなく使える!
こんなふわっとしたラインが書きたかった。

ていうか…わたしが、「不用品」を貰って欲しかっただけなのに、
まさかの、おまけ!



おまけ!!



でこんなに貰ってまいました(´・ω・`)



きゃわいい絵だな。

だけど更に、おまけ!!!


コースターとブックマーク!!

ブヒー。
わたしが得をした形で終わった気が…
ブヒー。
けど、もしまた機会があれば、「交換会」したいなーー!!
とか。


他の方からも、なんだかとても厚くお礼言われて、
要らない物もらって貰っただけなのに、
すげーいい事したつもりになっちゃった!

だので、まだ続けようと思います。