赤ちやん | 旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!

旧:見ろ!消しゴムはんこがゴミのようだ!
はんこの記事は移行しました。↓
http://ban-han.blogspot.jp/

わたしにできたわけじゃありません。

最近身近な赤ちやんがかわいくてしょうがなくて。

なかなか近くに住んでる異常にかわいい甥っ子は元気じゃろうか、
1人で歩けるようになっとか、
わたしに会いたいとかゆっとらんか、
いや、まだマンマ以外しゃべりゃーせんか。
と、いつも考えています。

ちょうどひと月前に生まれた親友の子も、
まだ、1枚のうまれたての写真しか見てないけど、
血はつながってないけど、
可愛がれる自信があります。

そんな、赤ちゃんを想って、
ハイハイはんこ


エンボスヒーターを買ったので、
使ってみたら

テカっと、ぷっくりして、きもい…!
∑(゚Д゚)ガーン
ピンクでやったのがせめてもの救い。

これで、がぜん赤ちゃんグッズを贈る気が起きたってもんよ。


Android携帯からの投稿