イブイブ | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

イブイブ

みなさん おはラッキー!!

UBC部員の芦葉と申します。

そうです、先のUBCでのクリスマスパーティーのプレゼント交換で自分の商品を持ち帰る羽目になった芦葉です。

 ヽ○
  |>
  ((
だけどもだっけっど♪

 〇∧〃
 / >
 < \ 
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  〇/ 
 /|   
 />
はい!オッパッピー

まぁ、テレビをみていたら彼がでていたので描いてみましたが、UBCのイベントも飽きられないような、つねに新しいものにしていきたいですね。

最後に、ぼくの座右の銘

「好きなことをとことんやる」

これはノーベル化学賞を取った下村脩の言葉ですが、好きなことでもとことんやることって難しいと思うんです。
しかしとことんやったさきには必ず成功が待っている。そう思いたいですね。


でわ、また次回もみてくださいね。ジャンケンポン!
ウフフフフ(^O^)

2008年師走、コタツの中より。