冬ソングを集めたプレイリストをつくろう | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

冬ソングを集めたプレイリストをつくろう

噂のマヤ暦関連のXデーまであと少しですが、世界が終わる気配もなくもうすぐ新年が始まりそうですね。

冬休みの予定も着々と埋まってこれからかなり楽しみです。クリスマスは23,24,25日ともバイトというかなりストイックなスケジュールですが、年末はUBC部員でカウントダウンジャパンに参戦します。くるりで年越しなんて素敵です。

冬はなんといっても寒いのがネックですが、冬の星空は大好物です。でもつい先日のふたご座流星群は寒さと睡魔に負けて見ませんでした。でも場所によってはたくさん見ることができたそうですね。ロマンチックが止まらない!

なんとかは風邪をひかないと言いますが、みなさん体調管理をしっかりして素敵な冬休みをお過ごしください!



2年 清水


iPhoneからの投稿