January | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

January

あけましておめでとうございます!
....といっても1月ももう下り坂ですね。
時の流れは恐ろしい!
皆様、この半月をどうお過ごしになられたでしょうか?
私は、つい先日まで成人式のために帰省していました。
久しぶりに会う同級生とは思い出話に近況報告と、朝まで話が尽きることはなかったです。

そして昨日!私の1月最後のビッグイベント!
くるりの武道館LIVEに行ってきましたo(^o^)o
everybody feel the sameから始まって、まるでベスト盤を聞いてるかのような豪華なセットリスト。大好きな曲をたくさん聞くことができました。
その中でも一番心に残っているのは、やっぱり『東京』です。
去年の代々木公園でのフリーライブでも聞いたのですが、その時とは何かが違う...。
帰省したばかりの時期と重なってか、ちょっとおセンチな気分になってしまいました。おセンチ。
それほど素敵な演奏だったということです!

アンコールも2回あり、全部でなんと27曲!
おなかいっぱい幸せいっぱいになりました。楽しかった。



さあ、1月後半!
レポート祭りの始まりだよ~o(^o^)o


二年 みどり