新☆体☆制 | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

新☆体☆制

 (3月30日が最後の更新だなんて...っ)


こんばんは!なななんと8ヶ月ぶりの更新です。お待たせしました~。

まず始めに!11月2日の早稲田祭でのUBC-jam vol.27ご来場して下さった皆様ありがとうございました!

今回のイベントを最後に3年生は引退となりました。3年生本当にお疲れ様でした!

さみしいよ~さみしいなぁ、、ともぬけの殻状態です...。





っんな!わけ!!ないけどね!!





というのも


早稲田大学UBC 新!体!制! 



で既に活動が始まってるからです~~!!パチパチ



いや~。3年生が引退してもしたとてUBCは終わりませんからね。むしろこっから始まり的な気持ちね!

だいたい何事も気持ちだいじだからね!じゃんけんとかも勝つ気でいけば勝てるやん

き・も・ち、気持ち。滝川クリステルにおもてなしされたいなぁ..ハーフ顔は永遠の憧れです。

ハーフ顔に憧れて1年生の時にはグレーやゴールドのカラコンをしていた時期がありました。


昆虫みたいとか爬虫類目指してるの?とか。あまりの不評の末やめたという悲しい過去が私にもあります。
KAWAIIは作れるっていうけどいつも思い通りにはいくとは限りません。



そんなこんなでただ今我々60,61期で絶賛フル活動中です。気合いはいってますよ☆

今年もグッドなミュージックたちをオールのピーポーにお届けしたいと思っております♪

随時こちらのblogも更新いたしますので!要checkです!ちぇきら~!


これからもUBCをどうかよろしくお願いいたします☆


にじょ(ワセジョで2女の需要は何処)のリこ


追伸!12月7日,14日
後期新歓やります~!!!
【説明会】18:00~

【コンパ】19:30~

コンパからの参加も全然okです(*^▽^*)ぜひ覗き見しに来てくださいね♪
興味のある方は↓こちらのアドレス↓までメール下さい!
ubcwaseda@gmail.com 

お待ちしております(*^ー^)ノシ