新生活始めました | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

新生活始めました


私事ですが、最近新しいバイトと新しいおうちで新生活始めました!師走にね!
11月は3日間しか働いてないのに、12月はパソコンと向き合ったり、福引きのお姉さんをしたり、肉焼いたりで20日間出勤日でした…
ナマケモノには師走すぎて笑っちゃう!!


個人的に新しずくしですが、
UBCでも…そう!
新メンバー募集につき只今後期新歓を行っております!
新しい仲間!NEW!

前回12月7日にやりました~
残念ながら福引きのお姉さんしてて、飲み会の最後30分くらいしかいれなかったのですが、楽しかったです!新しい出会い、いいですね!
私も新歓される側がいつの間にかする側に…人見知りだけど負けない!
先輩に私が新歓する側なのを心配されたのもここだけのハナシ!

よく先輩方に「なんでUBC入ったの?」って聞かれますが、正直分かりません!気づいたら入ってた!
でもなんだかんだ楽しく毎日過ごしてるので、直感でもなんとなくでも間違ってなかった気がします。UBC入ってなかったら全然違う生活してたんだろうな~って思いますしね。

急に真面目な話しちゃった☆


そんなわけなので、後期新歓でも部室でもふらっときちゃってさくっと入っちゃえばいいんじゃないですかね!普段はふざけてるけど、イベントはシャキッとやっていきますよ!
年明けたら餅をつきたい!


ここでお知らせ!

今週も後期新歓やりますよ~
12月14日(土)18時~ 説明会&飲み会

詳しくはTwitter(@waseda_ubc)へリプライかDMを!
もしくはubcwaseda@gmail.comまでメールください!

14日はちょっと…って感じでもUBCに興味がある!って方、気軽にご連絡ください!
部室は早稲田大学学生会館E608ですよ~



1女らしさってなんですか
1女しおり