夜更かし*・☪:. | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

夜更かし*・☪:.

こんばんは!
そうなんです!
何を隠そう、早稲田大学は今日から(実際ほぼ昨日から)冬休みなのです!
だから、夜更かししてます!
ってことで、こんな時間ですが、ちょっくらブログを書いてます。

一昨日、3年生の引退式がありました!
短い時間でしたが、とても充実してましたよ!
プレゼントとか色紙とか喜んでもらえて本当に良かったと思います!
この式で3年生が引退するっていう実感が湧いた訳なのですが…。
やっぱり悲しいですね…。涙
でも、いつまでも悲しんでいられません!
もう新体制なのでね!
私も頑張っていきたいと思います!

こんな感じで大丈夫ですかね?
慣れてないもので…。
内容薄くてすみません。
では、失礼します。
おやすみなさい!

普段は12時前には寝てます。
1女 ゆき