日本の米はうまい | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

日本の米はうまい

アローハ☆

先程ハワイから帰国しました。

成田エクスプレスに乗りながらブログを書いております。

ポリネシアンダンスとかサンセットクルージングとか、

たくさん楽しいことしてきたけど、

行きの飛行機で観た『永遠の0』が一番印象に残っています。


命の尊さと愛する力の強さが色濃く描き出されると同時に、戦争の残酷さを痛感させられる映画でした。


・・・・・・



つらつらと映画批評書いていきたいのですが、誰も読んでくれないと思うのでやめときます。







ここで一発カメハメハ☆






ハワイのお土産を部室(学館E642だっけ)に置いておきますので、みんな食べに来てね。

もちろん、新入生も大歓迎だよ!!

辛い受験勉強を乗り越え晴れて早稲田大学に合格したアナタも、

推薦でラクラクと早稲田に来ちゃうアナタも、

UBCは大歓迎するよ!!!

いつでも連絡してくれよな!


そういえば、去年の9月は、ゆびしの女子10人で沖縄に行きました





最高の仲間と最高の夏!!

こりゃユービーシー入るしかないね!!!?!?!



おわり




表メに進学決定しました
1女 チヒロ