見ろ!これがおれの本当の姿だっっ!!! | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

見ろ!これがおれの本当の姿だっっ!!!

どもどもお久しぶりです!
最近は新歓で忙しく更新できずにすいません…。



とにかく新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

待ちに待った大学生活、やりたいことがある人も、まだやりたいことが見つからない人も、色々なサークルの新歓に行ってみてください!

色々な噂や評判を他のサークルの人から聞いたり、ネットで見かけたりすると思いますが、そんなものは気にせずぜひ実際に新歓に行ってみて雰囲気を味わうことをお勧めします!

4年間しかない(大半の人はね…)大学生活、他人の噂に惑わされて選択肢を自ら狭めてしまうのはもったいないじゃん!



自分も最初は怪しい先輩(実は早稲田祭の一番偉い人だった…)に色々ついて行って、結局ここに入部したんだし、結局運だよねうん。



ここを見てくれてるってことは、少しはUBCに興味あるってことでいいかな?いいんだ!
そんな君にUBCの新歓情報を!!


▼4月8日(火)新歓コンパ
@高田馬場 力
集合: 18:30 高田馬場駅
¥500
~高田馬場の美味しい居酒屋さんで飲み放題&食べ放題~の巻!にんにん!!


▼4月14日(月)合同説明会 with 早稲田リンクス
集合: 18:10 戸山キャンパス正門前
¥0
→説明会の後はおしゃれな店でコンパ(¥500)!二つのサークルの雰囲気を味わえるイチオシのイベント!


▼4月16日(水)説明会
集合: 16:30 戸山キャンパス正門前
¥0
→UBCの活動について、まったり詳しく説明します。終わったらワセメシ連れて行きまーす!パイセンにおごってもらおう!


▼4月25日(金)総会
集合: 16:30 戸山キャンパス正門前
¥0(総会後のコンパ¥1000)
→新歓イベントラストの総会は参加必須!!何をするのかはお楽しみ☆



こんな感じです(^O^)/
ぜひぜひ一度遊びに来てください!やっぱり全部!!




何かわからないことや聞きたいことがあったらここに↓
ubcwaseda@gmail.com

気軽に何でも聞いてください!






新歓特設サイトもあるからぜひ見てみてね↓
ubc-waseda.net/shinkan2014/


四時までかかった力作!

俺ってすごい!
UBCってすごい!
地球ってすごい!
月ってすごい!
太陽ってすごい!
お母さん、産んでくれてありがとう!!!

(入学したころはPCの再起動もできなかった僕がこんな立派なサイト作れるようになったよお母さん…。ありがとう…泣)


3年馬場