あ、UBCです | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

あ、UBCです

こんにちは~
寒かったり暖かかったり、難しい季節ですね~

あ、泣いたり笑ったりする季節でもありますね!なんて上手いこと言ったつもりにはなってないです、受験生お疲れ様です!よく頑張った!存分に遊びましょう!よければ4月から一緒に遊びましょう!
昨日は友達の朗報を2つ聞けたので最高の気分ですね

私も去年はどうなることかと泣いてましたが、結果まあ行き着くとこに行き着きかけて、人生なんとかなるもんだと実感してます

だから今日がバレンタインだからってなんだ!私ももらいたい!🍫
ちよこれいと大量生産時代が懐かしいナ

明治だかグリコだかの策略には乗りません
ということで今日も楽しく生きていきましょう(^L^)
ディスコッコッコッ