光陰矢の如し | 早稲田大学公認サークルUBCのブログ

光陰矢の如し

流れる季節~の真ん中で~
ふと日の長さ~を感~じます~♪


と、書き出そうと思っていたら、もう3月10日になってました…。
春が近づいてきてもやっぱり大学生には1日は短すぎますね…!(°_°)

というか1年もあっという間です!
1年前まで高校生だった私もなんとか2年生になれそうです。落とす落とす詐欺してごめんなさい!


受験生活がひと段落した方も多いでしょう!来たる新しい生活の予感にワクワクしてたまらないのでは!?そんなアナタに!



UBCの新歓がいよいよ今月末から始まります!!わーいドンドンパフパフ~!!!


3月30日からは【新歓ブース期間】です!早稲田キャンパス内にUBCの新歓ブースも設置されます!
UBCに入りたい!という方はもちろん、大学生とおしゃべりしたい!という方も、カワイイ女の子とカッコイイ男の子にチヤホヤされたい!という方も!大歓迎!です!!やったー!

3月31日には記念すべき第1弾新歓イベント、【お花見】もあります~!
早大生の庭、戸山公園でステキなパイセンとおしゃべりしよう!仲良くなったらイイコトあるかも!お菓子もたくさん用意して待ってるよ~◎


UBCはインカレサークルですので、早稲田大学の学生じゃなくてもウェルカムですよー!


新歓情報はこれからどんどんリリースされるので要チェック!




みなさんに会えるのを楽しみにしています!





新しい出会いと花粉の恐怖にワクワクドキドキ!
1女 ねすみ