おかげさまでありがとうございます

占い師の石川眞帆(まほ)です。

 

8/9(金)も猛暑で夜まで風が強く

ムシムシした暑さでした。

そんな天気の中でも鑑定を

受けてくださったお客様。

 

前向きに結果を受け入れ笑顔でお帰りに。

友達にも先生と同じこと言われた

とニッコリされました。

 

その姿をお見送りしながら

次はキラキラの笑顔で

お会いする予感がします

 

次回、西友上福岡店へ出演は

8/23(金)11時~19時です

      下矢印下矢印下矢印

西友上福岡店(2F)占い館 石川眞帆の情報

 

 

まいぷれ〔浦和〕

ラッキーフォーチュン(週間占い)

8/12(月)~8/18(日)

掲載しました。

 

 

お客様が最高の笑顔になりますように

大切なお時間を有効に活用できます

どうぞ事前予約をご利用くださいませ。

 

締め切りは石川眞帆の出演日前日

日付変更前となります。