▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


体調崩していませんか?

今更詳細告知になりましたが
来週はおかげさまさまで
ucaly  9th  anniversaryをむかえます◡̈
こんな自由気ままのまま
10年目を迎えれるのは
本当にいつもいつも
あったかいお客さまのおかげですヾ(*´エ`*)ノ 

なんだか9の数字に特にピンとこず
(どんな理由。。。)
今年はイベントは特にやらず
のんびりSALEやってますので
お時間ある方ふらっと
遊びに来てください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今回はじめてucalymadeも一部を除いて
SALEさせていただきますよ\\(◡̈)/♥︎

店内古着、小物もほぼほぼ全品50%オフ‼︎

{7739B154-2C5C-4BFF-AE7B-501C5335875F:01}


そして誠に勝手ながら今月いっぱいで
1度、ORDER受付一時
お休みとさせていただきたいと思っています。

1度今、お待ちいただいてる
ORDERを全て製作後、
春のイベントにむけて
ucalyらしい新作を
作りたいと思っています゚・*:.。. .。.:*・゜

長らくお待ちいただいてる
お客様へのモヤモヤと
たくさんたまっている新作リストも
早くカタチにしたいモヤモヤなucalyを
脱皮したく
ご理解頂けると幸いです。。。φ(´ι _`  )

どーしてもどーしてもって方は
有料にはなりますが
スピード仕上げにて
桜の咲く頃でしたら
受付できるかと思います゚・*:.。. .。.:*・゜

今年はさらにわがままになりそうなucalyをどうぞ白い目で見ないでください゚(*ノェ゚)

よろしくお願いします (*´-`*)ゞ 


{35340C25-B28A-4D49-9F68-0A442F059B56:01}

本日のいろいろ゚・*:.。. .。.:*・゜

ucaly