おはようございます♪
夏感じてますか?





UCALYきのーとっても
このミンミンに夏感じました!





えっとえっとですね。。。

今回お知らせしたいのは
限定とゆってしまったので
少し言いづらいのですが




熊本でボランティア活動をしている子達が
今度熊本貢献CAMPを予定しているそうで
その時にこの68Tを着たい
ってゆってもらいましたヾ(*´エ`*)ノ




 
とっても嬉しいことですが
限定で作ったため少し悩んでしまってました


でも


いやいや
なにも悩むことはないぞってなって
68枚限定だった
68チャリティーTshirtですが
追加で68枚作ることにしました
\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////


ご理解いただけると幸いです。


50枚はそのCAMPで着てもらいますが
残り18枚は68の日にサイズ足りなかったりで
兄弟や家族で足りなかった分、
もし可能ならまた追加してほしいと
言ってもらってた分がありますので
数はかなり少ないですが
もし68Tの希望がありましたら
メッセージかLINEお待ちしておりますのでよろしくお願いします◡̈



サイズ

KODOMO.90〜150     2160yen
OTONA.S〜XXL          2700yen

△注意△
サイズ、カラー希望お知らせください。
受付は今週土曜日までとなります。
今回は基本は発送になり送料200円頂きます。
店頭受取の場合は8月末か9月頭になります。



{2D861289-1B9D-49DF-8B53-AE141FC52FAF}




よりたくさんの方の気持ちを
熊本や大分に届けれますよーに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




                                                            UCALY