最近外に出る瞬間がとてもスキ

キンモクセイのしわざ

寒くもない暑くもない甘い風がふく

ついつい頭がほけーっとしちゃう

外のソファに座り
Coffeeを飲むことにはまってる

(きのーからだけどw)



二度寝してからいい夢見ること多かったから
二度寝が最近くせになってたけど、、、 

(いい夢見たの2回だけだけどw)


カラダの調子も家事も
うまくいかないことに気づいたので
しばらく二度寝禁止令を自分に出しました

そしたらきょーはいろいろはかどった


きょーはhononの遠足で
リクエストのBUKU

{2BF093EE-D37D-4668-862E-594934636588}

honon3いつもはあんなにおちゃらけなのに
学校ではほとんど声を発さなくて心配…
あまり気にしすぎないよーにしてるけど心配

時々様子を学校に見にいくと
優しい子がいつも春からずっと
ほのんのそばにいて仲良くしてくれてる
ありがとう◡̈

そんなほのんがこのBUKUみたいな
フレンチブルのティピポーチにいれて
いつも学校に持っていってるのは
絆創膏や包帯

最初はよく自分がこけるからかなーって
気にもとめなかったけど

帰ってきて時々
誰ダレちゃんが転んで
絆創膏あげたら喜んでくれたー
ってニコニコで話すん◡̈


hononにとって大事な友達とのツールなんやね

きょーの遠足は4人の友達とごはん食べた時
「ママが作ってくれたお弁当かわいーって
みんなゆってくれた」
とうれしーそーに話してくれてよかった\\(◡̈)/♥︎



ひさびーにいつかのゆーはん

{789415EA-E3AC-4D56-BBC1-2101FB1C84A3}

ロバの煮込みハンバーグ

{A8F5C7CD-4854-4A20-B3E4-273E79D1162B}

レンコンと鶏肉の甘酢和え


{2C1616DF-5ACD-4090-8C6E-4D5203CA356D}

マグロのちらし寿司

{ED1618D1-DEF3-4473-AE10-9DC2A002726E}

肉じゃがとお魚

{22E70CFC-22D4-4207-B6DB-3D2041A7CF58}

麻婆茄子ニラ丼

{A0928EFF-A22D-497C-B1CA-DEB8A9A8F30C}

クリームつくね煮込み

{C17C1C2F-BBDF-47D5-94E0-63457BD8E09F}

ドリア

{53A64A7C-3C89-438F-A1B2-CDAE66729D2D}

ゴーヤ肉詰め

{10903D88-5FD9-4A75-8441-4CAA16BCCDD7}

ハンパカレー

{B92E7503-8DC6-46B4-BCA8-6F024ED04793}

酢豚

{113C98A6-40F3-4F78-94C4-DCF8124813A9}

親子丼



最近のお昼はもっぱらグレープフルーツ
最近見つけたミニグレープフルーツは今までで
食べたグレープフルーツで
1番おいしーって思うくらい
好みで2個食べだから
果物の特売日きょーだ!って
今書きながら気づいたので
これから買ってきます‼︎
いってきます‼︎

{B1E11AD5-ABD9-42F0-8CCF-3BF3499EC207}

最近夢見れてないなー
いい夢みたいなー

#おうちごはん#夕飯
#ucaly飯#U飯
#和食#洋食#中華
#ワンプレート#ロバ
#二度寝#夢#グレープフルーツ
#honon#遠足#お弁当

ucaly