気付いたら月1blogになりつつあります。。。

ども、おひさりぶり ucalyです

あと31回朝日をみあげたら
あっとゆーまに
あけましておめでとう
はっぴーにゅーいやー



世界中がかわしてるんですねー



12月なんてとくに予定なくても
あっとゆーまにすぎてくから
1日1日をちゃんと大切にしよーと!



そんなオフの日。。
ここんとこゆっくり寝れてなかったので
午前中カラダをゆっくり休めました。。
大切。。
おっきーのびして




12月START▷▷▷

今月の営業は3日より

4日は多気でcrystalmarché
18日は東員でtoinmarché
に出店させていただきますので
ご都合あう方ぜひ遊びにきてください◡̈


ART似顔絵woocoも一緒です♪


{DEFF6177-4711-4E14-AF4E-8FEFFBBF02FF}



年内の営業は21日までとなります。


2017年は16日より営業予定です。



2週間前まで空でキレイだった紅葉も
今は紅葉絨毯になってるんだろーなー


{AA753F44-5A1E-4B46-B145-7A42B7A24596}


タイムマシンがあるなら
あの日に戻りたいとも思ったけど
やはり
ドコデモドアで今すぐ行きたい場所に
行けるほーがずっといーなって思ったけど
やはり
どっちもムリがあるので

今この瞬間を大切に

自分にとってターニングポイントと思った瞬間が最近あって
でもよくよく考えたら
全てにおいてが
ターニングポイントのよーな気がしてきた


毎日わたしたちは
朝起きた時から選択を繰り返してる

目覚ましとともに起きようか
あと10ぷん寝ちゃおうか

ごはんはなにをたべようか
珈琲だけにしておこーか

どんな服をきて出かけようか
もーどこにも行かずのんびりしようか

あの人に連絡をしようか
連絡を待とうか

気になってたあれを買おうか
もっと大切なもののために貯金をしようか

この仕事を続けようか
なにか新しいことをはじめてみようか

小さな選択
大きな選択をひとつずつしながら
生きてる

ひとつ違うだけで
まったく違う1日になるかもしれない

だからやっぱり大切に選ぼう


うーん
やっぱりキャラメルマキアートじゃなくて
生姜ココアをいれようと思います

ちょっとダイエットとゆー選択を選ぶ







                                           ucaly