気づいたら  10周年まで1ヶ月 きってました


10周年だとゆーのに
呑気に過ごしちゃおーかと思ってました


でもやっぱり感謝を伝える機会がほしくて

よしやろって決めて
一緒にイベント盛り上げてくれる方達に
時間の配慮もなく夜遅くに
みんなに連絡しちゃったのに
みんなすぐお返事くれて


ステキなメンバーが集結してくれることになりましたヾ(*´エ`*)ノ 

なので先にメンバーだけ
ご紹介させてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

詳細はまたのちほど!!



2月12日
(sun)
きっと☀︎

ucaly  
10th  anniversary ★☆



woodblue  ×   ADLIB
original 家具  古道具

{FA039062-908D-4871-A7B3-F34B60FF3698}





405 cafe
food

{D42EAACC-241B-4B7F-9378-C327AD68D7F6}



しましまkitchen
cheesecake&coffee

{0FAA40FC-2BEE-4E96-8753-EC4E49D182F5}




kunugi
knit  zakka

{A15F1FEC-BAD2-40C5-A60F-FE23562773B5}





wooco
ART  似顔絵

{7D4575B8-D65C-407F-8F56-AB37C72A5CCA}





iLodori  aico
 ZOO original BAG

{D9F08C8E-A50F-4A7C-9F52-26E54356D199}



ucaly
kidswear . accessory

{9CD4D28B-DA43-4E3D-A18A-6099714C56C3}


ステキな日になること
間違いなしです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








そして


さらっと申し上げると





来年の2月23日をもちまして


ucaly     一時閉店  


させていただくことにしました。



いつものごとく誰にも相談せず
誰にも言わずサクッと決まってここで発表‼︎


ほんとはサクッとはいってませんが^^;


もしかしたら今年になって
朝方、3時4時になってもなかなか寝つけずだったりするのは、、、だからかな、、、


でも始めた頃から10年を目標としてきました

はじめたころは23才で
33才オバサンになってるから
10年この仕事できたらさいこーやなーって

でもね
実際33才になって 
ぜんぜんっオバサンじゃないし
(なかなか認めない笑)
まだまだいけるやんっ!って
いや、見た目とかじゃなくて

まだまだできるやんっ!
やりたいことあるやんっ!って

そー
ucalyにはまだまだ夢がたくさんあるんです。


叶うかもわかりません。
まだしぼれてもいません。
だからやってみたいことをもっと
本格的に追及したくなって
じっくりことこと考えたくて
この結論に結びつきました。


小学3年生からずーっと今の仕事を夢みて
自分でひいたレール
一直線にここまできました。
でも少しちがうレールの上を
走ってみたくなったんです。

とりあえずレール作りからはじめます。
路線がまだ別れてるので
とりあえず走りやすいよーに
駅もいくつかつくらなきゃです。

終着駅は永遠にない気がしますが…笑

よく口では何か悪いことがあると
誰かのせーにしちゃいたくなるucalyですが
ほんとはわかってます
全部自分でひいたレールの上を走ってるから


たぶんとゆーか
ぜったい、ものづくりはやめません。
やめませんとゆーか
やめることができません。
きっと

やっぱりスキだから





昨年からorderの受注数を
減らさせていただいたりしていましたが
年内でorderも
一度STOPさせていただくことにしました。


今までほんとにたくさんのorderいただき
ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ 
気づいたら4ケタも作っていて
本当にみなさまに支えていただきながら
こんなしあわせな10年目を
迎えられてるんだなと思うと
Blogかきながら涙腺崩壊です。

感謝 (/ _ ; )


販売はまた別のカタチで
全国からも出来るようにと考えております。


もしorderご検討頂いてる方は
早めにご検討よろしくお願いします。
すでに夏物は昨年より早く
打ち切り予定になりそうです。



そんなこんなですが
あと1年ちょっとの間
ucalyをどうぞよろしくお願いします\\(◡̈)/♥︎


もちろんイベント出店などは
していく予定なのでけしてサヨナラでは
ありません(*」´ェ`)」

そんなのこちらがさみしくてムリです(((((((っ´Ι`)ノ


ではでは
ぜひ2月12日お待ちしてます♪

気合いいれて制作開始‼︎


                                                    ucaly