DVDのこの部分がスキで
何度もリピしてる





どんな小さな光も灯せば

必ず照らすことができます





あの日から6年。。。



あの日からどんどん離れるけど
離れないように。


被災者の皆様に希望の光がさしますように。
一人ひとりが光になれますように。
まだ光を灯せないでいる人の
光になれますように。



忘れたくても忘れられない。
忘れてはいけない。





福島にいまだに戻れないおじいちゃんが
ゆっていた一言が未だに耳に残る。
死ぬまで避難所。



福島の子供たちのことも
ほんとずっと気になってました
でもなにもできなくてもどかしかった

外で元気に遊べないままなんて


だからこんな風な活動をしって
少しでも協力できたらと思ったし
なにより被災で傷ついた子供ちゃん達の
笑顔や希望になると思うと
ほんとうれしいので微力ではあるけれど
夏にボランティアでお世話になった
大学生が中心となり活動してる

0円キャンプスクールの
クラウドファンディングに
以前にお客さまが購入してくれた
うちの子たちが地震のとこに募金したいと
チクチクして作ってくれた
ぶかっこーながらも愛くるしい
68doll  の支援金
使わせていただきました。


{E9338DA1-502B-4F70-9434-9B9657718F58}


coaやhononもダイスキなcampを
あの大自然の熊本を
福島の子にもぜひ味わって
いっぱい太陽あびて転げまわってほしいな


{42C7FB8F-EEB7-405C-9BF4-6103CC28D031}

まだまだ支援金の受付してます




そしてもうひとつ
68dollの支援金の使い道はこちらです。



{F9E938E9-7E60-41DC-9518-63841FAE4761}

{C3B49901-6711-4E94-8F1C-957EC488880E}



ご報告が遅くなりましたが


68doll    900縁×11匹    9900縁



⚫︎福島×熊本0キャンプ
クラウドファンディング
3000縁


⚫︎くまモンあのね寄付金
7000縁



みなさまのお気持ち、子供たちの気持ちが
少しでも被災地に届きますように。

ご協力本当にありがとうございました。

また子供たちとも微力ながら
続けていけたらと考えています。


また春にあのねの本が届き次第、
店頭に置きますのでご覧くださいね



熊本地震からまもなく1年。

あの日からずっと
かげながら支えてくれる
ボランティアの方たちがいるからこそ
希望の光が見えてる方も
たくさんいると思います


きっとすごいすごい
光なんだと思います







14時46分。黙祷。
3月11日。










#oneokrock #be the light#東日本大震災#福島#熊本#光#light#3.11#忘れない#忘れられない#japan