三清洞 BTSも来た美味しいオススメ 北村マッククス | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

北村マッククス



エゴマ油で頂く
蕎麦粉100%のマッククス照れ



半分くらい食べたら
冷麺のスープをかけて味変キラキラ


美味しくてあっという間に完食ハート
あぁ。また食べたい⁽チュー

場所は…
三清洞にあったスローガーデンを
覚えている方いらっしゃるかしら?

uccaのブログでは
かなりオススメしていた
「ワッフルが美味しいカフェ」
だったのですが、そこにあります。
↑雑??(笑)



三清洞通りをずっとまっすぐで

終わりの辺り左側です(笑)

↑もっと雑??




店内そのままなので
シャンデリアとかあって
おしゃれカフェぽい照れ

コレ韓国あるあるだね韓国

BTSのRM??ってコが来たらしく
お店のアジュモニムが自慢してましたまじかるクラウン


uccaは存じ上げませぬびっくり







北村マッククス
(북촌막국수・プッチョンマッククス)

住所 종로구 삼청로 141 지하1층
(鍾路区三清路141地下1F)
オススメメニュー 
들기름 막국수(トゥルキルムマッククス)




 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます