日曜日の新幹線が寒すぎたみたいで、風邪引きましたあせる


おかげで昨日はお熱が出てましたダウン


この時期に風邪とかってどうなの…ガーン




うちゃ.comのブログ-SBSH0112.JPG

病院でおくすりたくさん出してもらいましたよあせる


あと今かかる訳にはいかないので、予防でビックリマーク



うちゃ.comのブログ-SBSH01131.JPG

タミフルさん。

服用してたらインフルエンザになっても反応がでないらしい…(笑)



うちゃ.comのブログ-SBSH01111.JPG

あとは水分補給ね!

実家はポカリ派だったけど、

最近甘すぎてちょっと…なので、アクエリを買いました~。


おかげでか、働いて汗をたっぷりかいたからか今日は全くの平熱にキラキラ


うちゃの中ではありえない回復力なんですが汗


でも、土日の東方神起に無事参加できるからひと安心ですドキドキ