こんにちは
今月前半で連続更新できたかと思ったら、あっという間に月末
3度目の更新です(笑)
 
今月は主人の帰国に、こども達の参観日、わたしの誕生日、バレンタインの他、温泉へ行ったりとイベントが目白押しでした!
 
入学&入園後初めてのバレンタインは長男、次男ともにチョコレートをゲット
興味のなさそうだった長男の当日のそわそわ具合が面白かったです
 
 
 
最近購入した雑誌の最新号たち。
 
 
 
{3D9ED89B-0EBE-4411-B5DB-DFA8B340BAA8}
 
 
 

まずは美容雑誌の4月号♡

今月も妹とのシェアです。
 
 
 
{4AECA6E6-1D46-44A9-8267-908911264B26}

 

 

 

まずは美的の4月号。

表紙は佐々木希さん♡

 

付録はベネフィークの美容液3種類と目元クリーム、携帯用チークブラシ。

チークブラシの毛はちくちくせず、柔らかい質感でなかなか満足な内容でした。

 
 
 
{869C0D30-D037-426B-A148-284AB198A3E8}
 
 
 
それから、えみちぃが表紙のマキア。
 
こちらはミキモトコスメティックスのシートマスクとブラシ洗いてんとう虫、綴じ込みでマキアージュのパウダリーが付録でした。
シートマスクはなんと1枚1500円するものなので、雑誌の定価を考えるとかなりお得ですね♪
 
 
 
image
 
 
 
ファンデはオークル10と20が1つずつ付いています。
 
 
 
{AAAEF14F-3520-4C14-BAD2-A31B29D53E3F}
 
 
 
ラストは菜々緒さんが表紙のヴォーチェ。
 
付録はミノンアミノモイストのスペシャルマスクキット♪
”ぷるぷるしっとり肌マスク”と”うるうる美白ミルクマスク”が1枚ずつ付いていました。
美白タイプはまだ使ったことがないので、楽しみにゅん
 
 
 
{A9D589CB-D7D1-43D6-BC37-AA69D3FA7570}
 
 
 
並べてみるとなかなか豪華きらきら
 
以前は付録やカウンターでもらったサンプル等はストックする派でしたが、一戸建てになってからはなるべく在庫をもたないようにすぐ使うようになりました。
 
 
 
{404FD9B2-A981-441F-90A3-F32BF1CB49B2}
 
 
 
 
それから3月号の美人百花flower*

 

表紙は深キョン♡

同世代とは思えない可愛さで羨ましい限りクマ

 

 

 

{BD8B1EE1-4417-4026-8D7B-83B6080E6F53}
 
 
 
付録はコクーニストのミラー付きミニポーチ。
チェリーとリップのデザインが可愛いデザインですサクランボ
 
美人百花は本誌が読みたくて購入しているのですが、付録の質が高めなのも嬉しいです。
 
 
 
{BEEC192B-365D-4549-9CD7-4331A3D96387}
 
 
 
蓋は磁石でくっつくタイプ。
中にミラーが付いているので、お直し用のちょっとしたポーチに良さそうですlipstick*
 
 
 
最近は妹との回し読み、TSUTAYAカフェに加えて図書館にも通いだしたので、すごく本を読むようになりました。
と言っても、雑誌と漫画以外は美容系、お料理、収納、インテリア、お金関係ぐらい。
活字のみの小説などは全く縁がありません…笑
 
 
活字が苦手なわたしには息子達が毎週借りてくる挿絵のある本が精いっぱいです汗
 
 
 
Instagram ▷▷▷ @mx.0213