ご無沙汰しております
なんと今年度初更新ですね
なんだかここまで更新しないと何を書いていいやら…
またいつもの雑誌ネタです



まずはいつもの美人百花♡



{44F546C7-4174-45F2-B27F-356B87530997}



インスタにも書きましたが、最近空前のお片づけブームで洋服類を昔に比べてほとんど買わなくなってます



でもやっぱり可愛い物は好きなので、読んでると物欲湧きますが(笑)



洋服をたくさん買わなくても、女子を忘れずにいるためのバイブルって感じですね



{4F222224-1673-49F0-A096-804D68919EFA}



付録はメゾンドフルールのマルチケース付きステーショナリー



とっても可愛いのですが、使い道に困りそうなのでお友達の娘ちゃんにプレゼントしようかな?と思ってます



{F5240DF8-48CF-470B-8132-4CA513E8041F}



先月号はアーカーのヘアクリップとヘアゴム付きでした



こちらはネイビーで合わせやすいので自分用に使ってます◡̈⃝



{A4FE933A-D254-45D6-B2A7-1A3C2278590F}



コスメキッチンのムック本。



最近定番の日焼け止めにto/neのアイシャドウが付録でした♡



三男の産後からシミができやすくなった気がするので、焼かない努力をしたいところ!



{E99C46BA-FC4F-41EA-8DD7-F7633B4FF6B0}



美容雑誌の6月号は購入せずに妹に借りたのみ!



こうやってブログに書くと意外と買ってますが、図書館やTSUTAYAカフェをガッツリ利用してるので以前よりは購入頻度は減りました。

作り付けの大きな本棚を付けてもらったのでスペースに余裕はあるんですけどね〜。



{323CF859-2C5F-4DF1-97E2-1520311EBED2}



久々の日経ウーマン。



片付け特集と手帳の使い方など今のわたしにドンピシャな号だったので



最近のわたし。
新年度始まってから学校の役員と二度目のオープンハウスの準備でなんとなく落ち着かずに過ごしていました。
でも週末にオープンハウスが済んだので次の大きなイベントまでは暫くゆっくり過ごせそうかなって感じです



仕事こそしていませんが、交友関係も広がって毎日充実楽しく生活してます!



すっかりご無沙汰でしたが、またみなさんのブログにもお邪魔させてもらいますね〜