お誘い上手◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、今日も遊びのお誘いに来てくれました〜。




あら、来てくれたの〜?ありがとう、と言う私。


結構話しかけます。




みたらしちゃんは、遊びたくて仕方がないようで




サークル越しに、おてて遊びをしていましたよ◎




ふふ◎


おてて大好きです◎


その後も、




遊びのお誘いは止まず、健気に待ってくれていたので


サークルで一緒に遊ばずにはいられませんでした〜◎


お誘い上手な、みたらしちゃんでした(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村