一緒にあそぼ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、甘えたさんの中で


ふんふん期も見え隠れしていますよ〜◎




サークルの中から、ふんふん言ってます◎




じーっと私を監視してみたり




サークルをペロペロしてアピールしてみたり。


遊んで欲しいみたいですよ◎




あまりにも監視されるものですから


この後はサークルに入って、一緒に遊んだのでした〜◎



みたらしちゃんはふんふんと遊んでまして、サークルに入った私は、案の定ふんふんの餌食になったのでした〜◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村