おててにべったり◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、ふんふん期ですよ〜。




ボールさんに囮になって貰おうと思いましたが




おてての方が良いようで




ずっとおててを追いかけてきます〜。


必死ですよ〜(笑)




おててにつられて、うたっちまで披露していました◎


あまりにもおててに貼り付いてくるので


まるで魔法にかかったみたいですよ◎


その後も、




おててにべったり◎




こんな感じで、私がサークルに入ると


ふんふんとおててを狙ってくる、みたらしちゃんでした〜(^ω^)



にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村