みたらしちゃん、おこです◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

昨日のインスタでも載せましたが


昨日はうさぎの都さんへ行ってきました◎




ふんふん期なのでお尻の方のブラッシングが出来ず


念入りにしていただきましたよ〜◎




王様みたいな、みたらしちゃんです(笑)


いつものようにそわそわ動きたいようですが




店長さんの手にかかると、あっさり捕まるみたらしちゃん。


換毛具合は




結構抜けてました◎


それにしても、遊びたくて仕方がないようで


そわそわ、動いては捕まり




なんと、店長さんの足に足ダン連発です!
※足ダン=怒ったり警戒しているときに足を地面に叩きつけるのです


そわそわと動き回るものですから




ボッサボサに(笑)


その後も




自由が効かないので、足ダンを繰り返し




ぷー!っと声を出して、怒っていましたよ〜!
※うさぎさんに声帯はありませんが、鼻息でこのような音が出ることがあります


ふふ◎


みたらしちゃん、遊びたかったみたいです◎


こんなに動き回るみたらしちゃんをじっと出来る店長さんは、いつ見てもすごいですね◎


キレイキレイにしていただきました◎


珍しく、おこ(怒っている)な、みたらしちゃんでした〜(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村