ブログ三周年企画クイズ★解答編 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

みなさま、こんばんは!
いつもと違う時間の更新です。

ブログ三周年記念クイズにたくさんのご参加、ありがとうございました。
本日17時がクイズの回答期限でしたので、早速、解答と正解者を公開したいと思います。
心の準備はよろしいでしょうか??

こちらが問題でした。
さくらはどれでしょう?


①番と⑦番は、コットンちゃんでした。
飼い主のふわふわさん、ご協力ありがとうございました。


②番は、七瑚ちゃんでした。
飼い主のsanasoraさん、ご協力ありがとうございました。


③番と⑨番は、レオくんでした。
飼い主のりんママさん、ご協力ありがとうございました。

④番と⑧番は、ミュウタくんでした。
飼い主のMYUTA KISS × 7さん、ご協力ありがとうございました。


そして、さくらは、⑤番と⑥番でした~~!
⑥番は分かりやすかったようで、ほとんどの方が正解でしたね♪


それにしても、皆さんすごいですね!
今回は正解者多数でしたよ~~
以下に記載していきますので、漏れている方がいらしたら、おっしゃってくださいね!

☆ ごろにゃん探検隊あけろぴさん
☆ ゆーりさん
☆ すずみさん
☆ ふわふわさん
☆ ぴろママさん
☆ ウェルママさん
☆ さくらぶりぃさん
☆ ウスカーさん
☆ アメショーさん
☆ sanasoraさん
☆ (三重の)けいちんさん
☆ haruka さん
☆ とももさん
☆ tidy by cosmosさん
☆ カラニャンコさん
☆ ピッピコピッピコ鳴らせ!emiliaさん
☆ りんママさん
☆ れおピー母さん
☆ ぱんさん

総勢19名になってしまいましたので、優勝者を決めるために、抽選会を行うことにしました。
さくらにゃんにくじを引いてもらう予定ですが、初の試みなので上手くいくかどうか・・・?
クリスピーキッス、頼んだぞ!って感じですね(^^;


本当に、たくさんのご参加ありがとうございました☆彡
外れちゃった方も、いつも見に来ていただいて、さくらを可愛がっていただきまして、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。