恭楽亭【焼肉】 @三鷹 | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

皆さんこんにちは~!

昨日は、ブログの先輩&地元の先輩、けいちんさんに焼肉屋さんへ連れて行っていただきました~
お店はこちら
 ↓

珍しく、山手線も私鉄も電車が遅れてしまい、先輩をお待たせすることにガクリ
待ち合わせのバスに乗れなかったので、タクシーで向かいました。
でも、急いで正解!11時開店で1時間半くらいいたかしら。
帰りには待ってる人がいっぱいでしたよ~!!
普通に12時頃行くと、結構待たされちゃうと思います。


かんぱ~い!の後に、お肉お肉♡

こちらは山形牛を扱ってらっしゃるので、カルビは山形牛カルビで。
これがすっごく美味しい!とろけそうでした~
ハラミは品切れで、普通のハラミだったけど、こちらも美味しかった!


最後に頼んだテグタンスープ、激辛をオーダーしてみたら、辛党のひっこにゃんでいっぱいいっぱいの辛さ。
これは、相当辛いです!!
けいちん先輩、一口飲んでギブアップでした(><)

飲んじゃうと食べなくなるというけいちん先輩。申し訳なく思いながらも、結局ほとんど私が平らげたような気がします。あはは。

お腹いっぱいになったところで・・・
可愛いあの子達を、一目見に連れて行ってもらいました。
けいちん邸!


お部屋のドアを開けると、並んでおネンネしてる可愛い子達。


ダレ?ってお顔の恋太郎くんと、急いで逃げる態勢に入った姫ちゃんsei


そろ~~っと指を伸ばして、鼻タッチ!からの頭ナデナデしちゃった~(≧∇≦)


僕、結構、我慢してるんです・・・。

そうだよね~
ごめんね、恋ちゃん。
この後、姫ちゃんと恋ちゃんを抱っこさせてもらって、けいちん邸を後にしました~

けいちん先輩の行きつけの小料理やさんへ。
和風のお店なので、ワインと、キッシュ、オリーブは、持ち込みました(笑)
大らかで美人なおかあさんと、めちゃ美味しいカキフライ揚げてくださった(前回はうなぎもご馳走になりました)イケメンのおとうさん。
優しいお人柄なので、家に帰ってきたみたいな気持ちになります。


そして、その後、三次会(っていうのかな?)はカラオケに~♪
お店を貸切で予約してくださった けいちん先輩♡
気持ちよさそうに歌ってますよ~


「秋桜」歌ったら、自分で涙ぐんでしまったひっこにゃん(アホや~)
私の写真は、全部けいちん先輩が撮ってるので、こちらでは割愛ね。

こんなに気前よく遊んだの、久しぶりです。(笑)
とっても楽しかった~~
しか~も!お土産まで・・・

右下の ふてくされた さくらにゃん。汗

恋ちゃん、姫ちゃん抱っこしたことが、バレているのだろうか・・・ヒヤヒヤ

でも、今朝はグルグルいいながら、ふみふみしてたから大丈夫よね^^
※GIFです


すっかり長くなりました苦笑てへ
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!