こども家事塾Bambi『ワクワクリスト』 | 家事セラピスト@うちコトeast

家事セラピスト@うちコトeast

~おうちのコト 楽しむ・学ぶ・身につける~

一般社団法人家事塾認定「1級家事セラピスト」として
ひとりひとりの暮らしを見直すお手伝いをしています

おうちのコト たのしく学ぶ・考える

『うちコトeast』主宰
1級家事セラピスト たかざわあやです音譜
 
昨日は『こども家事塾Bambi』新年1回目でした
新年ということで、こども達には「2018ワクワクリスト」を書いてもらいました
メモ
 
{0B6DE42E-4621-46D5-AE8D-F41FAFEB1A96}


大人ワークでは100個書いてもらうけど、こども達に100個はちょっと多いかな?と思い15個書き出してもらいました〜
最初はなかなか書けない子も、色々な場面を考えてワクワクすることを書いていました
ラブラブ

娘は意外に早く描き上がりましたチョキ
見せてもらうと…
 
{CEE6FB4F-EB8B-4879-98FF-CF54F233F297}


今年もディズニーにたくさん行くらしいです
どれだけ好きなんでしょうね〜笑

2018年、たくさんのワクワクが叶いますように