行って来ました!!
インターペット2019爆笑


もらう戦利品は、厳選してGET下矢印


なぜなら…重いから笑い泣き


あとは、のように、歩いてるだけでジャンジャン貰えると言うより、メルマガ登録だったり、少し話を聞いたり、多少の『 もらうアピール』が必要になった気がして、厳選することを覚えた照れ

そのおかげで?
元気が余って、時間があっという間に過ぎた感じ~笑い泣き

オープンからクローズまでいたのに、あと半日はいたかったウシシ



では~

今回買いたかったもので買った戦利品下矢印


🌸ハリオのフードボール下矢印



上下逆さまにすると、深さが違うから、フードお水でひっくり返して使える爆笑


🌸きなこが着てるピンク
娘が選んだ、ちょっとお上品な服で、手触り最高(≧∇≦)


🌸馬肉のディアラでおやつ下矢印
🌸ベストパートナーの七面鳥アキレス下矢印


1番左は馬の肺!
きなこと同じ長さ~デカっ笑い泣き

これ1000円ウシシ

多いかな~って思ったけど、1番お得だし冷凍も出来るから買っちゃった爆笑


🌸歯磨きジェルのマジックゼオ!


この歯磨きジェルだと、歯磨き中にベロベロ舐めようとしないから、すごく磨きやすくてリピートニコニコ

🌸横のたまごちゃんは、ガチャガチャ爆笑
1回200円♪

きなこはたまごちゃんで遊ばないんだけどね😅


🌸インスタでチェックしてたハーネス下矢印


柔らかいし、サイズ調整も出来るから欲しかったんだけど、ハーネスは試着してから買いたくて、インターペットへの出展を待ってました(^O^)


とってもいい爆笑

緑のリードは購入者限定『 インスタ見たよ』でプレゼント品(^O^)

これ、売り物だよね?
しっかりしたリードで嬉しすぎる💕

色も選べたら更に良かったけどねてへぺろ


最後は!

唯一フォトブースで撮った写真口笛


ブレてるぅぅぅうううううう笑い泣き


インターペットロスだけど、また来年が楽しみなだなニコニコ


あっ!鹿の骨も買ったの忘れてたてへぺろ


きなこ~ベロが出ないねウシシ