ご訪問ありがとうございます✨

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


犬に優しい手作り石けん
『 わんこのお湯屋』
犬を洗うことをシンプルに考えた石けん



日曜日はドッグランたまごさんにて
実演販売会をさせて頂きました爆笑




スタートの写真を撮り忘れ…
途中なんですが笑い泣き


すでにブラッシングスプレー完売
お買い得品も少ないね口笛



そんなことより!!



写真見てびっくり!!



色もなくさみし~い笑い泣き





まあ、初めての販売会なのでお許してへぺろ





でも!
初めての販売会は、みなさんに支えられ
大成功でしたおねがい



お会計係大活躍してくれましたウシシ








販売会をやってみて思った事は…





『 石けんを使われてる方って
少ないんだな~』


です!




石けんって、泡立つし、泡切れがとても良く、シンプル洗うものキラキラ




不要なものは入れずに




わんこの負担にならないシャンプーかなと思っていますニコニコ




この日は、実際に泡を作ったり、プール上がりのわんちゃんを洗ったりもしました照れ

(写真がな~い笑い泣き)






今後の課題は!


使う石けんの量を的確にご案内出来るようになりたいです爆笑





この子は何キロで、この毛量だから何グラム!



多頭飼いの子は、この子とこの子だったら何グラム!





初めは多めのご案内をさせて頂き、洗ってみて量を調整させて頂く事になると思いますが、

最初のご案内がしっかり出来るように、今後ドッグランたまごさんに来ているわんちゃんに、モニターをお願いしたいな~って思っていますルンルン





うちのがチワワだから、チワワだとだいたい分かるんだけど、

他の小型犬種中型犬の短毛中型犬の長毛の子が知りたい爆笑




突然モニターのお願いをするかもしれませんが、その時はよろしくお願い致しますウシシ






来月も、実演販売会をさせて頂くことになりました爆笑

場所 ドッグランたまご






!!
今回お買い上げ頂いた方へのご連絡です下矢印

虫よけスプレーをお買い上げ頂いた方



今回、中栓をせず、締めが甘かったものがありそうです💦

家に帰って見たら、うっすら漏れてるものがありました💦💦💦


今回のものは、お早めに作って頂きお使い下さい。

次回、ご希望をお聞きして、虫よけスプレー詰め替え用、または石けんをサービスさせて頂きます。

もし見て頂いてましたら、LINE公式アカウントにご連絡頂けるといいなと思いますが、ご面倒でしたら、ドッグランでお会いした時や、次回の販売会で言って頂ければと思います。

せっかくお買い上げ頂いたのに、
ご迷惑をお掛けしてましたら申し訳ありませんえーん
よろしくお願い致しますあしあと




そして~

翌日の月曜日は、神奈川県平塚市にある
わんこ店内OKのカフェ


Cafe tonton』さんに新商品の納品に行ってきましたニコニコ



しっかり漏れチェックをしてある😅
※虫よけスプレー

※虫よけクリーム

※わんこの食器用石けん

食器用石けんは、普通の石けんのように、スポンジに直接ゴシゴシしてお使い頂けます。

※わんこのお湯屋の、わんこの体を洗う石けん(ドッグソープ)は、溶かして使います♪




実は~
納品と言うのを口実!

食べたかったものがあります爆笑



今月の月替わりランチ

アヒポキ~(^O^)




マグロアボカドタレうましてへぺろ



今日は時間に余裕もあったので~

デザート
チョコバナナパフェ✨』



お腹が冷えやすくて、外で冷たいものを食べるのは躊躇しちゃうんだけど😅

久しぶりのパフェうまし爆笑




そろそろ夏本番がやってくるよかな~



ドッグランたまご
神奈川県厚木市


Cafe tonton
神奈川県平塚市



いつもありがとうございますニコニコ



『わんこのお湯屋 』
LINE公式アカウント



上矢印こちらからご注文もして頂けます♪