ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


今年は初めての浴衣を買ったぜ爆笑



帯が赤くて、色違いの浴衣と迷いに迷ってこの色下矢印





浴衣って、人が着ても暑いから、きっとわんこも暑いんだろうな~って

今まで買わなかった浴衣口笛



毎日あっついから、どこに着てくのよ!



そんな時は!
ここがある爆笑

って言うか、ここに着て行くために買ったようなもんかなてへぺろ




わんこも店内OKのカフェコーヒー



Cafe TonTon爆笑




たまには床でトレーニングウシシ




店内で粗相をしたことないけど…



実は!!
ドッグランと散歩中は…

マーキング姫チュー💦





もしも!
に備えて、わんこのためにマナーパンツ着用してます照れ




粗相しちゃったわんちゃん!
そんな汚名は可哀想ウインク



備えあれば憂いなし爆笑



あとは、ガウガウかな笑い泣き




カフェトントンさんの月替わりランチ
アジアンライス爆笑



いつも!どれも!
美味しいカフェトントンさん😋

アジアンライスも美味しかったです︎💕︎




わんこを洗う事をシンプルに考えて作った
わんこに優しい犬用石鹸ルンルン

わんこのお湯屋石鹸や、虫よけスプレーなども置かせて頂いてますニコニコ








《イベントのご案内》

わんこのお湯屋実演販売会

8月18日(日)
8時~10時を予定してます。


場所︰ドッグランたまご

イベント価格の石鹸もありますので、良かったら遊びに来てくださいおねがい