ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援お願いします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


最近アメブロサボり気味てへぺろ💦



9月が終わる前に!!
9月の第3日曜日のことを書かねば笑い泣き!!


第3回目となる
わんこのお湯屋 実演販売会
をさせて頂きました爆笑






場所はいつもお世話になってる!
ドッグランたまごさんニコニコ








わんこのお湯屋の新しい看板犬

ハートちゃん爆笑



可愛いハートちゃんがお出迎えしてくれたら、お客さん沢山来るね~爆笑





看板チンピラ犬きなこは、ハートちゃんに店番を任せて、ラン笑い泣き




ランが終わったらプール笑い泣き




ガルガルしちゃうきなこさんは…
看板犬タイプじゃないもんね🤭






この日も、石けんを実際に泡立てたり、せっかく泡立てた石けんがあるから、プール後のわんちゃんを洗っちゃったりウインク



が…
また写真撮り忘れガーン
(実は、看板犬ハートちゃんの写真も、頂きものの写真だったりして~てへぺろ)





写真はないけど、飼い主さんは、

白くなった~!

ふわふわになった~

このまま下に降ろさずに帰ります

いつもとちが~う爆笑』など




嬉しいお言葉を頂けたので満足ですおねがい



9月もありがとうございました爆笑




そして!
いつも、きなこも娘も、もちろん私もウシシ
とってもお世話になってるドッグランたまごさん
ありがとうございました爆笑






ラン中のきなこからも!
お礼を~下矢印


『えっ!9月の販売会って終わったの?』笑い泣き







せっかくだから~簡単に~
わんこ用石けんの使い方下矢印てへぺろ下矢印


ドッグソープは、固形の石けんを溶かして使います。
(溶けやすく作ってるから数時間~1晩で溶けます)


泡立てネットやスポンジで泡立ててから使います。


こんな感じにモコモコの泡になりま~す照れ



この泡で、わんちゃんを撫でるように優しく洗ってあげたら~



流します!



ここびっくり!
あっという間の泡切れ爆笑



わんちゃんの皮脂を取りすぎす、界面活性剤が被毛に残らず、わんちゃんにとても優しいわんこ用手作り石けんおねがい



乾かしたら~



ふわふわ~



ちょっと貫禄出ちゃいます笑い泣き




みなさん、犬用石けんって不思議~って言います爆笑



シンプルな犬用石けん♪
4週間~6週間熟成させて完成する石けん!



犬を洗うことをシンプルに考えて作った石けん!



シンプルだからこそ、材料は安全なものを厳選しています✨





『わんこのお湯屋 』
LINE公式アカウント



上矢印ご質問やご注文はこちらからお願い致します。